体験する

一覧に戻る
印刷する

無人島カヤックツアー

  • 鳥羽エリア
  • ツアー・体験

鳥羽湾に浮かぶ3つの無人島(三ツ島)を目指してカヤックで出発!
ガイドがご案内しますので、初めての方でも、スポーツが得意ではない方でも、気軽にカヤックや海を楽しんでいただけます。
無人島(三ツ島)では、自由にお過ごしください。ゆったりと海を眺めながら休憩したり、暑い夏の日には海に入ってぷかぷか浮いてみたり!一緒に鳥羽の海を楽しみましょう!

詳 細

プログラム名無人島カヤックツアー実施期間3月~10月(8/13~15を除く)
実施時間①9:30~11:00
②11:30~13:00
③13:30~15:00
④15:30~17:00
所要時間1.5時間
お申込み・お問合せ先海島遊民くらぶ(0599-28-0001)申込み締め切り前日17:00
ホームページhttps://oz-group.jp/tour_menu/tour_k/主催海島遊民くらぶ
フィールド三ツ島
料金
(税込み価格)
お一人様 5,500円
持ち物【もちもの】
濡れてもよい服装(または水着)・マリンシューズなどの濡れてもよい靴(サンダル不可)・帽子
※おしりやふともも、手首・腕が濡れます
※マリンシューズ・レンタル(無料)あり
・マリンシューズのレンタルをご希望の方は事前に靴のサイズをお知らせください。16cm~30cmまで1cm刻みでご用意しています。
【服  装】
濡れてもよい服装(または水着)・マリンシューズなどの濡れてもよい靴(サンダル不可)・帽子
※おしりやふともも、手首・腕が濡れます
※寒い時期はウインドブレーカやカッパの上下をご用意ください
集合場所鳥羽市小浜(おはま)漁港・魚市場横の広場
集合場所までの
アクセス
近鉄JR鳥羽駅より車で約5分
定員12名最少催行人数2名
中止決定基準と
通知方法
・小雨の場合は決行ですが、天気が良くても波が高い場合や風が強い場合は安全のため中止になることがあります。前日の夕方には決定してお知らせしますので、必ず前日の連絡先をお知らせください。
・最少催行人数に満たない場合(前日17:00時点)
特記事項・注意事項【補助シートについて】
2人乗りのカヤックを使用します。真ん中に補助シートを設置し、3人で乗ることができます。(小学校低学年程度まで利用可)1つのカヤックに2本のパドルをお渡しします。補助シートをご利用のお子様の料金は3,500円です。
参加基準
(年齢制限など)
・3歳以上
・妊娠中の方はご参加いただけません。ご了承ください。

地 図

一覧に戻る