お知らせ

新着情報 お知らせ

鳥羽市は卒業旅行を応援します!(家族同伴OK!)

2022/03/07

じゃらんクーポン取得ページはこちらから!

※クーポンは、取得ではなく、予約が完了した時点で有効となります。クーポンを取得していても、予約数が上限に達した時点で無効となりますので、ご注意ください。(※予約にキャンセルが生じたクーポンは復活します。)

_

_

~卒業旅行をはじめとした若者の「人生節目旅」を鳥羽が応援~

鳥羽市では、卒業旅行をはじめとした若者の節目旅を応援するため、宿泊割引クーポン(1人あたり最大5,000円)と、地域で様々な用途に使える地域クーポン(1人あたり最大3,000円)を発行します(1人あたり最大8,000円分お得!)。
コロナ禍により思い出作りが出来なかった若者の最後の思い出作りのお手伝いをしたいと考えております。皆さまの人生にとって鳥羽が特別な場所でありますように。

 

◎内 容

18~29歳の若者層を対象に鳥羽市の宿泊者に対して宿泊割引と地域の土産物店等で使用可能な「とば旅おとクーポン」を配付します。

(特典内容は以下の通り)

 

特典① 宿泊割引

じゃらんにて宿泊料金を割引する「ふるさとお得クーポン(電子クーポン)」を発行

「5,000円分」「10,000円分」「20,000円分」の3種類

 

★じゃらん(先着順)にて取得

開 始:3月8日(火) 午前10時00分より

発行数:1,100名分 なくなり次第終了

期 間:3月8日(火)~3月30日(水)宿泊分まで

種 類:①宿泊クーポン5,000円+とば旅おとクーポン3,000円分

(最低宿泊代金10,000円~(大人2名から利用可))

②宿泊クーポン10,000円+とば旅おとクーポン6,000円分

(最低宿泊代金20,000円~(大人2名から利用可))

③宿泊クーポン20,000円+とば旅おとクーポン12,000円分

(最低宿泊代金40,000円+(大人4名から利用可))

★予約方法

予約受付開始日以降、じゃらん「ふるさとお得クーポン」にてクーポンを取得できます。

取得したクーポンを利用してお宿をご予約ください。

 

特典② 地域の買い物などで使える「とば旅おとクーポン(紙媒体)」の配布

土産物店や観光施設等でご利用いただけます。
特典①の宿泊クーポンの金額に応じて配付いたします。

(※とば旅おとクーポンの有効期限は、チェックイン日からチェックアウト当日までとなります。)

「とば旅おとクーポン」利用可能施設はこちら

(146施設(令和4年3月3日現在))

(クーポン裏面のQRコードからもご確認頂けます。)

 

特典③ 鳥羽ならではのお祝い「ミニ大漁旗」プレゼント ※無くなり次第終了

希望者には、鳥羽市観光案内所(近鉄鳥羽駅2階)にて卒業旅行を祝う大漁旗デザインのミニ手ぬぐい(Aサイズ)をプレゼント(1グループ1枚)します。

鳥羽の漁村では、正月などの祝いの時に漁船に大漁旗を掲げる風習があることをヒントに卒業のお祝いや卒業旅行で鳥羽の地を選択いただいた感謝の気持ちを込めてプレゼントします。

 

【ミニ大漁旗デザイン】

「鯛」「伊勢海老」「アワビ」の三大祝い魚をあしらい、「鳥羽からの人生節目旅」と表記されています。鳥羽での旅が、より思い出深いものとなるようにとのメッセージを込めています。

 

【ご利用に関しての注意事項】

クーポン券は1枚につき、1回限りのご利用となります。

予約者(クーポン獲得権)は18~29歳のみとなります。

※同行者についての条件はありません。家族旅行等も宿泊対象に入ります。

・ふるさと納税による宿泊観光周遊券は併用可能です。(現地決済に限る)

 

<まん延防止等重点措置区域の皆様へのお願い>

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。ご利用の際には、あらかじめ最新の情報をご確認ください。また、感染拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。

※発熱、咳、倦怠感等の風邪症状がある方は、ご利用をご遠慮下さい。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

※クーポンは、取得ではなく、予約が完了した時点で有効となります。クーポンを取得していても、予約数が上限に達した時点で無効となりますので、ご注意ください。(予約にキャンセルが生じたクーポンは復活します。)

(2022年3月7日 現在)

 

一覧に戻る