お知らせ

新着情報 お知らせ

恋する鳥羽シーズン3出演者・エキストラ募集

2022/03/18

【出演者・エキストラ募集のお知らせ】

この度、「恋する鳥羽シーズン3」を制作するにあたり、出演者及びエキストラを募集いたします。演技経験不問です。鳥羽市を愛する皆様のご応募をお待ちしております!

【募集内容】

①セリフ付き出演者

・オーディションを行いますので、2022年4月1日(金)➊午後4時~、➋5時~、➌6時~、➍7時~のいずれかの希望時間をご記入いただき、履歴書及び全身写真、顔写真添付のうえ、郵送又はメールにて送付してください。
・撮影は原則平日の連続する2日間に2話分実施されることが多いので、平日に時間の自由がきく方に限定となっています。
・撮影日は、連続する2日間を予定しておりますので、その都度、撮影日の1~2週間前にお知らせいたします。

②エキストラ

 随時、伊勢志摩観光コンベンション機構より情報発信されます。

【申込締め切り】

2022年3月25日(金)必着

【注意事項】

・セリフ付き出演者の募集は若干名。
・タレント事務所などに属していない方に限らせていただきます。
・永続的にYouTubeにて動画配信されますので、出演者の事情に関わらず、著作権は鳥羽市観光協会に帰属いたします。
・未成年者の出演に関しましては、保護者の同意(同意書)が必要となります。
・交通費及び日当は原則出ませんが、謝礼金程度は発生いたします。
・昼食・夕食が必要な場合は、当方にてご用意いたします。
・鳥羽市観光協会という公の団体での制作となるため、公序良俗を守り、反社会的勢力及びそれに関わる方は出演できません。
・オーディションにより出演が決定した場合には、出演同意書をご提出いただきます。

【送付先】

鳥羽市観光協会 山本 宛
E-mail:info@toba.gr.jp
ご郵送:〒517−0022 三重県鳥羽市大明東町1−7
鳥羽市観光協会 山本 宛

【問い合わせ先】

鳥羽市観光協会 担当:山本
TEL:0599-25-3019(平日:8:30~17:00)
FAX:0599-25-6358
E-mail:info@toba.gr.jp

【ドラマ恋する鳥羽YouTube】

一覧に戻る